坂戸北浅羽桜堤公園の桜並木

Sony A7III + Sigma 135mm F1.8 DG HSM | Art / F1.8 1/800s ISO100

先月末ですが、埼玉県坂戸市にある桜の名所、北浅羽桜堤公園に行ってきました。

平日でしたがなるべく人のいない時間帯を見計らって7時頃現地到着。

さくらまつりもコロナの影響で開催されていないので無料駐車場はまだ2、3台ほど。空いていて良かったです。桜並木はほぼ貸し切り状態でした。

Sony A7III + Sigma 135mm F1.8 DG HSM | Art / F1.8 1/500s ISO100
Sony A7RIII + Voigtlander APO-LANTHAR 65mm F2 / F3.2 1/320s ISO100

朝の空気も清々しくて気持ち良いですね。

土手になっているのですが、川はちょっと隔てた所なので川沿いの雰囲気はあまりなかったです。川のそばを想像していたのでちょっと残念!

Sony A7III + Sigma 135mm F1.8 DG HSM | Art / F1.8 1/1250s ISO100

続きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です