Snarky Puppy LINGUS Cory Henryソロ

言わずと知れた名曲Snarky Puppyの「LINGUS」Cory Henry が繰り出す変態ソロをもう一度聞き直してます。改めて和音感・コード感すごいなと思います。

画像とアイキャッチはYou Tubeより。

コロナ渦自粛直前の3月くらいにBlue Note Tokyoで観たのも記憶に新しいです。

自粛で直前まで本人が来日できるか、どうかという感じだったのですが観れて本当に良かった!

やっぱりリアルタイムにサウンドを作り上げる能力、すごいなと感動のステージでした。

耳コピしようかな、と思っていたのですがYou Tubeを見ていたら譜面を作って動画にしている方を発見!

かなり精密に譜面も作られていたので作者にコンタクトしてみたらDL販売してるとの事だったので購入しました!

まだまだ音楽は深いです♪精進精進!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です