フリーランスとしての税金対策

音楽的な事も未だ先行き不透明でリハビリしたり、散歩したり、運動したりの日々です。
今まで見られなかった映画もよく見ます。

フリーランスとして大分経ちますが、税金の事など今まであまり勉強してこなかったのでAmazonで評価の高かったこんな本を読んでみました。

中身はほぼ漫画なのかなーと思っていたのですが、どっこい、色々目からウロコの事が盛り沢山でした。

これまで色々税金関係の本を読んでみた事はありましたが、税金だけでなく、確定申告のコツから将来的な資産運用までこんなに分かりやすい本は初めてです。

他にTV等で有名な桐谷広人さんの株主優待のイロハ本など、今だからこそ読んでみると勉強になります。

フリーランスの方、これからフリーランスになろうと思う方にもおすすめです。
是非読んでみてください!

桐谷さんが教えるはじめての株主優待
Leica (ライカ) Q2 [ コンパクトデジタルカメラ ]